070-1266-1911
受付時間 10:00〜22:00(不定休)
LINE相談 相談予約
メニュー
CLOSE
     
お問合わせはコチラ
限定クーポン配布中
画面トップへ

ガム食べる?

婚活コラム画像

初めて話したのは7月

朝のニュース番組「THE TIME」で司会の安住アナが4/20に話していた内容ですが、

安住アナが18歳の一浪中予備校に通っていて、予備校の仲間と初めて話したのは7月だったそうです。

隣の席の人に話しかけられたのが「ガム食べる?」で、それからガムが大好きなったんだとか。

「ガム食べる?」のたった一言で安住アナの気持ちは軽くなったのでしょうね。

7月に比べたら、まだ2週間ですね。

30年ほど前のことなので、話しかけてきた相手はきっと覚えていないでしょうが、安住アナはきっと周りと打ち解けられず、さみしい思いをしていたところへ話しかけられたことが、よほどうれしかったのでしょうね。

 

安住アナはおとなしかったのかな?

新学期、新社会人、新しい職場での新しい生活が始まり、2週間ほど経ちますが、居場所がなかったり、最初のうちは気を使い、とても疲れますよね。私も新学期は気を使い過ぎて、疲れたのを思い出します。

もうちょっとでGWです、周りはこちらが思っているほど考えていないので、気にせずに行きましょう。

もう少ししたら、あの時悩んでいたのは何だったんだろうってなりますよ。

今日も元気にいってらっしゃい!!