070-1266-1911
受付時間 10:00〜22:00(不定休)
LINE相談 相談予約
メニュー
CLOSE
     
お問合わせはコチラ
限定クーポン配布中
画面トップへ

〇〇代女性ご入会

婚活コラム画像

〇〇代前半の女性がご入会されました。

○○代には見えない若々しい横山めぐみ似の女性で、お顔をお見せできないのが残念です。

女性にはお二人のご子息がいらっしゃいまして、そのお二人の幸せな家庭を見ていると次は自分が幸せになりたいと思われたそうです。

お二人のご子息の後押しもあり、入会されました。

精一杯サポートさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

 

写真撮影に同行

入会された女性会員様と写真撮影に同行しました。

訪れたのは、JR町田駅から徒歩5分の「StudioPLUS」さんです。

https://studioplus.photo/

婚活写真を初めて撮りに行く女性会員様は少し緊張気味でしたが、コミュニケーションと取りながら緊張を解きほぐしてくれる西島カメラマンにとても素晴らしい写真を撮って頂くことができました。

流れは

①カウンセリング

②フルメイク

③ヘアーセット

④撮影

カウンセリングを特に重視されていて、15分程度しっかりと希望等を聞いて頂けます。

撮影は一気に撮るのではなく、数回に分けて撮った画像を会員様と確認しながら進めて頂ける、とても丁寧な撮影です。

これまで数社のフォトスタジオに同行してきましたが、「StudioPLUS」さんは一押しのフォトスタジオです。

実物と違和感のない素敵な魅力を引き出してくれますよ。