070-1266-1911
受付時間 10:00〜22:00(不定休)
LINE相談 相談予約
メニュー
CLOSE
     
お問合わせはコチラ
限定クーポン配布中
画面トップへ

初めてのおならはどうした?

婚活コラム画像

おならを初めてするタイミング

交際を開始した2人が、初めてのおならをするタイミングってどうでしたか?
・男性が先におならをした
・女性が先におならをした
・まだお互いにしていない
男性が先にすることが多いのではないでしょうか。


最初のおならをした後は?

①男性からしたので、女性も気にしないでするようになった
②女性からしたので、男性も気にしないでするようになった
③男性も女性もお互いの前ではしない
④男性はするが、女性は男性の前ではしない
⑤女性はするが、男性は女性の前ではしない

女性は結婚すると
女性の30%が結婚後おならをすることができるようになったと答えています。(ゼクシー調べ)

皆さんはおならどうしてますか?

最後に私事ですが・・・

私が20代の頃におつきあいしていた女性は、デート3回目ぐらいで突然「プー」と出ちゃったんですよ。

彼女恥ずかしそうにしていましたが、私は思わず笑ってしまいました。

それからというものお陰様で私も我慢せずにできるようになりました。感謝。

(でも3回目は少し早いような気がしますけどね。)

知人の女性は結婚して20年以上経ちますが、いまだに夫君の前ではおならをしたことがないと言ってます。

その夫君は女性はおならをしないものと思っているかもしれませんね。

相手によっておならのとらえ方は違うと思いますが、突然おならをしてまった場合、どのように言うか、相手がしてしまった場合、どのようなリアクションをするか考えておいてもいいかもしれませんね。

おならは生理現象、我慢していたら体に悪いですから、おならに対しては寛容になって下さい。

めんどくさい話ですみません。たかが「おなら」されど「おなら」かも