070-1266-1911
受付時間 10:00〜21:00(不定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
無料カウンセリング
限定クーポン配布中
画面トップへ

満月の日に結婚するといいの?

婚活コラム画像

満月の日に結婚すると満月に照らされるように明るい前途と豊かで恵まれた生活が送れると言われてます。

また満月に日には、出産が多くなるとか、事故や事件が起きやすいとかいろいろな情報が飛び交ってますね。

ちなみに20年前に産まれた長女は満月の日の朝方でしたが、次女は違いました。

私は月を眺めることが好きで、眺めていると何か神秘的なパワーをもらっているように感じます、気のせいかな?

私の子供二人には月の字を使用しています。(どんだけ月が好きなんだかー。子供二人とも自分の名前を気に入ってくれているので良かったです。)

諸説ありますが、満月が人間の細胞に働きかける効果は、私的には六輝よりも何かあるのではと思ってしまいます。

皆さんは満月をどのように感じていますか、想いがありますか?

レッツマリーでは満月のパワーを皆さんに与えられるかどうかは分かりませんが、私自身のサポート力はフルムーン(パワー)で発揮させて頂きます。

是非月好きのカウンセラーが居るレッツマリーで、婚活してみませんか?

先ずはこちらの無料カウンセリングからお気軽にお問合せください。

https://salon-letsmarry.com/contact/