070-1266-1911
受付時間 10:00〜22:00(不定休)
LINE相談 相談予約
メニュー
CLOSE
     
お問合わせはコチラ
限定クーポン配布中
画面トップへ

成婚が早い人はこんな人

婚活コラム画像

成婚が早い人はどのような人なのでしょう。

相手の良いところをたくさん見つけられる人だと思います。

お見合いの第一印象だけで決めてしまうのはもったいないですよ。

人の悪いところを見つけられる人は、きっと良いところも見つけられる力もあるはずです。

 

例えば

👉優柔不断な男性を頼りないではなく、優しくて物腰が柔らかい

👉キスをしてくれない男性を私に興味がないの?ではなく、私のことを大切に考えてくれている

そんな具合に考えてみませんか。

 

まずは職場や近場の友人知人に対して1日1回から試してみましょう。

どうしてもダメな人には無理して合わせることはないですからね、仏様ではないのですから。

さあ、今日から始めてみませんか?

相手の良いところ見つけを

 

自分の婚活をスムーズに進め、人生を豊かにするために、相手の良いところを見つける目を養いましょう。

きっと、相手の良いところをたくさん見つけられるようになれば、ゴールも近づくはずです。