婚活3ヶ月💖ご結婚おめでとうございます💖 |横浜の結婚相談所なら「レッツマリー」へ【30代・40代・バツイチの婚活はお任せ!】
070-1266-1911
受付時間 10:00〜22:00(不定休)
LINE相談 相談予約
メニュー
CLOSE
     
お問合わせはコチラ
限定クーポン配布中
画面トップへ

婚活3ヶ月💖ご結婚おめでとうございます💖

お知らせ

3ヶ月のスピード成婚退会

結婚相談所レッツマリーです。

2月にスピード成婚退会され、3月に入籍されたご夫妻へ、ささやかではありますが、お祝いの会を開かせていただきました。

お2人から快く顔出しOKの返事をいただきましたので、幸せ満面のお2人の写真を掲載させていただきます。

当相談所の男性会員は昨年12月から活動を始められ、3ヶ月の活動期間を経て、お見事2月に成婚退会をされました。

女性も活動期間4ヶ月とこちらもスピード成婚になります。

🎊おめでとうございます🎊

 

なぜ3ヶ月でスピード成婚退会できたのか

要因としては次の3つだと思います。

①共通の趣味

登山という共通の趣味につきます。

初デートが一日登山ということで私としてもちょっとびっくりでしたが、お2人の趣味が登山であればそれも有りだと思います。

登山にそれなりの経験値をお持ちの2人は、登山を通してお相手の人となりをすぐに把握することができたそうです。

もちろんお2人の相性が良いというベースがあってのことにはなりますが、お祝いの会でのお2人を見ていてもお2人とも相手への思いやりや気遣いが素晴らしく、仲の良い幸せなご夫婦になると思いました。

②ほうれんそう

報告・連絡・相談、ちょっと古いように感じますが、結婚相談所では今でもこれが大事です。

男性会員は平日の仕事上がりでお疲れにも関わらず私へよく相談をしてくれました。

男性はその行ったアドバイスに対しても柔軟に対応してくれたことにより、結果を出すことができました。

男性の純粋さ、素直さがとても良かったのだと思います。

③マメさ

平日の仕事帰りに会ったり、連絡の頻度もお相手に合わせたマメさも良かったのだと思います。

そのマメさが2人の距離を縮め、成婚までの時間も縮めることができました。


私にとっても3ヶ月という最速の短い期間ではありましたが、お2人からいろいろと学ばせていただきましたので、次の方に幸せのバトンがつながるようにがんばって行きたいと思います。

結婚後も何かありましたら、何なりと相談してくださいね。

末永くお幸せに💐

     
LINEからの無料相談も承りますので、



お電話が苦手な方はご利用ください。
     
LINE でお問合わせ
※カンタン60秒でカウンセリング予約もできます