沖縄リゾートウェディング(リゾ婚)最高 |横浜の結婚相談所なら「レッツマリー」へ【30代・40代・バツイチの婚活はお任せ!】
070-1266-1911
受付時間 10:00〜22:00(不定休)
LINE相談 相談予約
メニュー
CLOSE
     
お問合わせはコチラ
限定クーポン配布中
画面トップへ

沖縄リゾートウェディング(リゾ婚)最高

婚活コラム画像

11月22日いい夫婦の日の沖縄タイムスによると
2022年に沖縄県でのリゾートウェディングの組数が過去最高の16,900組の見込みということです。


ブライダル総研による2022年の国内の結婚組数は約54万組ですから、約3.1%の夫婦が沖縄で式を挙げる計算になりますね。

これは海外での挙式を予定していた人が、新型コロナの影響で沖縄に変更する人が多いからだそうです。

リゾートウェディングは平均滞在泊数が3~5泊以上で、オプショナルツアーやアクティビティ体験などを行い、楽しむ人が多いので、消費単価が高く、関連先は力を入れている。

しかし、急激な人気で、挙式コーディネーター、フォトグラファー、挙式会場が不足し始め、嬉しい悲鳴が上がっているということです。

もし、婚活が順調にが進み、沖縄でのリゾートウェディングをお望みなら、早めに計画を立てて、手配してくださいね。

沖縄は戦時中に悲惨なことが起きてしまった地ではありますが、素敵な魅力的な所ですよね。

夫婦や家族で訪れた回数は、軽く10回は超えています。

沖縄、私も大好きです。

沖縄でレッツマリー!

     
LINEからの無料相談も承りますので、



お電話が苦手な方はご利用ください。
     
LINE でお問合わせ
※カンタン60秒でカウンセリング予約もできます