070-1266-1911
受付時間 10:00〜22:00(不定休)
LINE相談 相談予約
メニュー
CLOSE
     
お問合わせはコチラ
限定クーポン配布中
画面トップへ

25年間ありがとう

婚活コラム画像

結婚25周年

私事ですが、25年前の今日7月5日に横浜で結婚式を挙げ、結婚25周年となりました。

25年前の7月5日は横浜で35度を記録し、とても暑かったことを記憶しています。

あっという間の25年でしたが、娘二人にも恵まれ、とても幸せな25年間でした。

もちろん夫婦喧嘩をしたり、身内に不幸があったりもしましたが、夫婦だと悲しみは半分以下に、家族が増えて楽しいこと、うれしいことは何倍にもなりましたね。

25年経った今でも、結婚して本当によかったなと思えるのです。

奥様、25年間、ありがとう。

娘たち、私たちの所に産まれてきてくれて、ありがとう。

次の50周年も皆が健康で迎えられるといいですね。

これからもよろしくお願いします。

結婚の醍醐味を知っているので、たくさんの幸せな夫婦を増やしたいという思いで、結婚相談所を営んでおります。

結婚25年のカウンセラーがいるアットホームな、良いさじ加減のサポートを心がけている「婚テラス」でした。