070-1266-1911
受付時間 10:00〜22:00(不定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
無料カウンセリング
限定クーポン配布中
画面トップへ

5月13日は愛犬の日

婚活コラム画像

愛犬の日

愛犬の日をネットで調べてみたところ、昭和31年に制定されたらしいですが、詳細はお調べいただければと思います。

ちなみに犬の日は11月1日で、犬の鳴き声である「ワン(1) ワン(1) ワン(1)」からです。

今日の愛犬の日にワンちゃんに特別なご褒美や愛情を注いであげてくださいね。

共通の趣味なら

突然話が変わりますが、初対面の人とお話をする場合、共通の趣味があるのとないのとでは、お話の盛り上がりかたが当然違いますよね。

お見合いにおいても然りだと思います。

次のステップの交際においても2人の距離が短時間に近づくのを何組も見てきております。

もしかしたら愛犬がキューピッドとしてご縁をつないでくれるかもしれませんね。

また将来結婚されて一緒になった場合においても、犬好きのお2人なら犬を飼うことに抵抗はないですし、テニスや登山やランニング等が趣味なら休日に2人で楽しめますよね。

共通の趣味は大事だと思います。

最近お見合いが成立していないとかピンとくる人と出会えていない場合は、お相手に臨むルックス、年収、学歴等の条件を少し緩め、検索画面のフリーワードに自分の趣味や興味のある単語を入力してお相手の検索をしてみたらいかがですか?

最近の天気のように停滞している婚活に一工夫加えて、乗り切っていただけたらと思います。