070-1266-1911
受付時間 10:00〜21:00(不定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
無料カウンセリング
限定クーポン配布中
画面トップへ

結婚17周年「ほんまにありがとう」

婚活コラム画像

名倉潤、渡辺満里奈との結婚17周年

お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤さんが5月5日、自分のインスタグラムに妻の渡辺満里奈さんとの「新婚旅行」の写真を投稿しました。名倉さんのインスタグラムには、この日が結婚して17周年で、「17年いろいろあったけど、妻のおかげで楽しく過ごせた17年でした」「いつも妻には感謝しかありません。いつもほんまにありがとう」と書いてあります。

1枚目は正装した2人の写真になります。2枚目は新婚旅行で訪れたというニューヨークのヤンキースタジアムでの2人が笑顔で寄り添う写真になります。

おめでとうございます。素敵ですね。

数年前に名倉さんはうつ病で休業をされていましたが、満里奈さんや家族の助けがあり、乗り越えらえたのでしょうね。家族っていいですね。💕

結婚17周年は、紫玉婚式

結婚17周年は、紫玉(しぎょく)婚式、アメジスト婚式と呼ばれています。

フランスではバラ婚式とも呼ばれています。🌹

2月の誕生石でもあるアメジストは、真実の愛を守る守護石としても知られて、パワーストーンとしても人気があるので、愛を守ってきた夫婦にはぴったりですね。

私事ですが、今年は結婚25周年の銀婚式です

7月で結婚25周年を迎える私も、日頃の妻への感謝を込めて、今年は何か記念に残ることを行いたいなと思います。

結婚すると喜びは2倍に悲しみは半分になると言われていますが、本当にそれ以上の効果はあります。

苦楽を共にしてきた夫婦の絆は何よりも強く、結婚ってお世辞抜きで本当にいいですよ。

本当?って思われたあなた、だまされたつもりで婚活始めてみませんか?