070-1266-1911
受付時間 10:00〜22:00(不定休)
LINE相談 相談予約
メニュー
CLOSE
     
お問合わせはコチラ
限定クーポン配布中
画面トップへ

バツイチ50代後半の男性、3ヶ月半で成婚退会🎊

婚活コラム画像

1月にご入会したバツイチの50代後半の男性が、活動期間3ヶ月半を経て4月のGW前に成婚退会されました。

🎊おめでとうございます🎊

男性はご入会時、バツイチであることと50代後半であることをハンデと思われて、入会を躊躇されていたとのことです。

しかし初婚の方よりもバツイチの方が結婚しやすい(成婚白書)ことを説明したところ驚かれていました。

バツイチの結婚しやすは、過去のブログ「バツイチでも大丈夫?」を是非ご覧ください。

そして男性は、このデータを立証するかのように素敵なお相手を見つけられ3ヶ月半で見事に成婚退会されたのです。

平均的な成婚退会者の活動期間は6〜7ヶ月ですから、3ヶ月半はちょうど半分くらいの期間ですが、年齢から判断するとかなり早いのではないでしょうか。

男性は、福山雅治のような決してかっこいいルックスというわけではなく、高身長、高年収でもなく普通の方ですが、一つ特徴的だったのは決断が早く、決断の理由もはっきりとしていたところが良かったのではないかと思います。

初回の無料面談では一晩考え、翌日にご入会の意思をお伝えしてくれました。

お見合いは計4人の方と行いましたが、お見合い後のお断りも当日中に理由をしっかりと添えて回答もして頂けました。

即決即断とは言いませんが、一晩考えて自分の答えをしっかりと出すような方です。

近々開催するお祝いの会にはお相手の女性もお招きしますので、その時にお二人からお話をいろいろとお聞きしたいと思います。

その時のお話の内容はまた、こちらに報告させて頂きますね。

 

バツイチの方でも、大丈夫ですよ、ご安心くださいね。

つらいバツイチのご経験も婚活には、力強い武器になるかもしれません。

婚活に婚歴も年齢も関係ないですよ、結婚して二人で幸せになりたいという気持ちが大事です。

最初からあきらめずに活動を始めてみませんか。

婚テラスではご本人に合った最適な活動方法でサポートさせて頂きます。