070-1266-1911
受付時間 10:00〜22:00(不定休)
LINE相談 相談予約
メニュー
CLOSE
     
お問合わせはコチラ
限定クーポン配布中
画面トップへ

男の胃袋をわしづかみ

婚活コラム画像

男の胃袋をわしづかみにする料理って何?

私の独断でベスト10の発表です。

①ハンバーグ

②豚の生姜焼き

③鳥の唐揚げ

④オムライス

⑤肉じゃが

⑥~⑩順不同カレーライス、カツ丼、牛丼、ギョーザ、玉子焼き

子供が好きそうなお肉系の比較的シンプルな定番料理が多いですね。

そうなんです、高価な食材よりも普通に冷蔵庫にある食材を使用した料理で十分なんです。

玉子焼きの好みにだし系と砂糖系、目玉焼きにソース系と醤油系の方がいるように、彼、夫好みの味にすることでグッと胃袋をわしづかみにできますよ。

 

まとめです

男性の胃袋をわしづかみにするには。

・肉系か卵系の料理をメインにする

・男性好みの味に調整してみる

・定番料理でOK、高価な食材は必要なし。

いかがですか?

このような料理なら、料理の苦手なあなたでも一週間で何とかなりますよ?

大丈夫です。

料理を作るのは女性という古い考えをしている男性はいませんか?

男性も料理でおもてなししたら、逆に女性の胃袋をわしづかみなんてことも可能ですよ。

私もスマホを見ながら、時々料理をするのですが、我が家の娘たちは大味の男っぽい料理を「おいしい!」と言って、食べてくれてます😀