070-1266-1911
受付時間 10:00〜22:00(不定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
無料カウンセリング
限定クーポン配布中
画面トップへ

無料で結婚指輪のサイズ交換ができる?

婚活コラム画像

💍指輪のサイズが合わなくなると

結婚してから日常装着する結婚指輪ですが、結婚後幸せ太りで指輪が抜けなくなり大変なことになったり、逆に指輪がゆるゆるになり紛失してしまったりと、指輪のサイズが合わなくなってしまうことって、よくありそうですよね。

タイトルに書いたようにそんな時無料で結婚指輪の交換ができるサービスがあるというのです。

結婚指輪を購入すると無料で自動付帯されるサービスだそうです。

将来このサービスを使うかどうかは分かりませんが、自動付帯なら気になりませんよね。

交換サービスの内容

このサービスは文房具メーカーで有名なパイロットが行っているサービスです。

パイロットが指輪を作っていることにも驚きましたが、嬉しいサービスですね。

サービス内容な下記になります。

「お買い上げ日より5年以内であれば「品質保証書(サイズ交換サービス付)」を使用してのサイズ交換を1回に限り無料で承ります。

(±1番手以上の交換に限ります。また、価格の違う大きいサイズへの交換は、差額料金を申し受けます。)」

とあります。

対応しているブランドは下記の4ブランドになります。

・パイロットブライダル

・ロル・ピトー

・インセンブレ

https://www.pilot.co.jp/jewelry/

信頼の東証プライム上場企業の指輪なら品質も保証も安心ですね。

これから結婚指輪を購入予定の方は、交換サービス付きのパイロットの指輪を候補に入れてみてはいかがですか。

サービスが付帯されているとは言っても、体重の大きな増減には、くれぐれも気をつけてくださいね。